日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


嬉しい誤算

何時もだったら一人しか指名しないので、文句無しでスレンダーをお餅していたところなのですが、やはり朝までまったりしたいという思いに勝てず、後ろ髪を引かれる思いでスレンダーを諦めて、ちょいポチャをお持ちするに至った経緯は前回のエントリで書いた通り。従って部屋に戻ってからも、自分の選択を後悔していた為、暫くはテンションが下がりっぱなしでした。

他にすることもないので早速凸凹することにしました。いつものように一緒にシャワーを浴びようと言うと、駄目と即答されたので彼女に先に勧めました。その間私は短時間で色んな準備を整えてから、交代でシャワーを浴びに行きました。

戻ってくると彼女はベッドの中にいてテレビを見ていました。私も隣に潜り込み、自分のバスタオルを取り、その後彼女のも剥ぎ取って凸凹開始です。普通に抱き合ってキスしていたら、彼女の様子が段々と変化して激しさを増していきました。どうやらキス魔のようです。私も彼女の激しさに答えながら、乳首を指で転がしていきました・・・

続きを読む »

上海へ

今月は上海に行って来ました。今回は純と二人です。日程の関係上、2泊3日だけでしたが、かえって密度の濃い?内容になったと思います。



いつもと違い朝便で上海入りしました。空港でもたついた分、ホテル到着は正午過ぎになってしまい、慌てて用事を済ませに行きました。今回はかなり遊びモードだったため、用事の最中でも二人とも凸凹のことで頭は一杯(笑)従って半ば強引に用事を切り上げ、一旦ホテルに戻りました。夜まではまだ時間が早いので、いつものマッサージに行きました。ところが何故か店は閉まっていて、仕方なく現地友人に別の所を教えて貰いました。前の所より少し高くて80分50元(¥750)です。結構力が強く、凸周辺も若干触りながらしっかり揉んでくれました。かなり気持ち良かったです。その後いつも行く日本料理屋へ行き、食事を済ませました。それでもまだ時間が早かったため、目的のKTVまで歩こうということになり、純と2人で外に出ました。地下鉄を使えばどうってことのない距離ですが、遠いこと遠いこと。1時間以上歩いて汗だくになってしまいました。そこで地下鉄を探して乗り込み、あっと言う間に目的地に到着しました。

このKTVは、昨年純と一緒に行き、二人してお餅したのですが、純は飲み過ぎて凸凹出来ず終い。結構彼女のことが気に入ったにも関わらず、凸凹出来なかったことが相当心残りなようでしたので、再度挑戦することになったのです。部屋に通され小姐を待っていましたが、土曜日だったため人の少ないこと!そこに純のお目当ての彼女の姿はありません。結局その中から純は一人、私は二人選びました。純の選んだ小姐は賑やかなイケイケ系。私はスレンダーの可愛い系と、ちょいポチャのロリ系です。暫くそこで遊んでいたのですが、凸の落ち着きが無くなってきたので、早速交渉開始。可愛い系はショート専門でロリ系は朝までOKとのこと。悩んだ末にロリ系にしました。相手の決まったところでお開きにし、精算して店を出ました。まだ10時過ぎだったので、純はどこか飲みに行きたそうでしたが、首を横に振ってホテルに戻ることにしました。

トトさんからの最新報告

フィリピンに滞在中のトトさんから最新報告がありました。

初日、空港からコンドへ直行して2凸凹。その後、彼女に飛びつかれ

おんぶしたらぎっくり腰になったそうです(爆)かなり痛かったようで、

その後横向きで2凸凹しか出来なかったそうです(驚)痛けりゃ

無理してしなきゃいいのに。。。ということで、初日は4回で終了。

その後も数字は伸び悩み、トータルで10凸凹ちょっとだそうです。

渡比前に目標だった20凸凹は難しい状況になりました。明日の帰国

までに、どれだけ数字を伸ばしてくるか楽しみです(笑)

北京も鬼門?

このところババエに全く縁のない私。3月にフィリピンで恋に破れる前にも、2月に北京でこんな出来事がありました。



昨年12月に北京に行った時、凸凹の具合の良い小姐に出会い、帰国してからは、私にしては珍しくこまめにメールを送って繋ぎ止め、懲りもせずに2月某日、純と二人で北京に行って来ました。

空港からホテルに向かう途中、お目当ての小姐に、6時にホテルに来るようにメールを入れました。予定よりも早くホテルに着き、荷ほどきをしながら何回かメールのやりとりしてを彼女を待ちます。もうすぐ会えるね!くらいのやりとりでしたが、6時5分前に来たメールに、今日はお正月の終わりの節目で、お姉さん達と食事に行かなきゃいけないので、遅い時間になってもいいか?と返信がありました。日本からも何度も連絡を入れ、全面的に安心していたのですが、いきなり出端を挫かれました。分かってるんだったら最初から2つも約束するんじゃない!と思ってみても始まりませんので、仕方なくOKを出しました。結局純とその彼女、そして私の3人で食事に行くことになりました。食事も終わりそうな7時半頃、純の彼女に電話してもらうと、十時頃にしか行けないと言ったらしいです。そこで純達は先にホテルに帰り、私はマッサージしに行きました。私は十時前にホテルに戻り、そして彼女は十時十五分頃ようやく来ました。早速純達の待つホテルのバーで合流。そこで色々話をしようとしたのですが、なかなか上手くかみ合いません。それもその筈、前回は2回凸凹して、簡単な会話をしただけでした。日本語も有る程度話せて、日本人の中国語の発音も理解できる純の彼女と違って、日式の日が浅い彼女と言葉で上手くコミュニケーションが取れないのです。私は二、三度聞き返せば、ある程度理解出来たのですが、話す方は発音が難しくてなかなか聞き取ってくれません。かみ合わないまま部屋に戻ることになりました。その後言葉の要らない凸凹を終えて(笑)まったりしていると、風邪を引いているので帰っていいかと訊ねてきました。朝まで一緒に居る約束をしていたのでムカッときましたが、半分投げやりになって、何でもいいよ、と答えました。調子に乗ったあの馬鹿は、帰り支度しながら、今度は私の中国語にケチをつけてきたのです。

続きを読む »

トトさんの4月のミッション

今のところ、私のネタはほとんど手持ちがありませんので、ネタの宝庫である友人のトトさんから拝借することにします(笑)



彼女と付き合いだしてから、毎回実家詣でをしてるトトさんですが、彼の4月のミッションは、彼女の実家に家を建てることです。昔の彼女には、実家近く(ダバオ)にレストラン一軒を買ってあげた彼のことですから、それくらいは朝飯前でしょう!

続きを読む »

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone