日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


トトさんからの最新報告

フィリピンに滞在中のトトさんから最新報告がありました。

初日、空港からコンドへ直行して2凸凹。その後、彼女に飛びつかれ

おんぶしたらぎっくり腰になったそうです(爆)かなり痛かったようで、

その後横向きで2凸凹しか出来なかったそうです(驚)痛けりゃ

無理してしなきゃいいのに。。。ということで、初日は4回で終了。

その後も数字は伸び悩み、トータルで10凸凹ちょっとだそうです。

渡比前に目標だった20凸凹は難しい状況になりました。明日の帰国

までに、どれだけ数字を伸ばしてくるか楽しみです(笑)

トトさんの4月のミッション

今のところ、私のネタはほとんど手持ちがありませんので、ネタの宝庫である友人のトトさんから拝借することにします(笑)



彼女と付き合いだしてから、毎回実家詣でをしてるトトさんですが、彼の4月のミッションは、彼女の実家に家を建てることです。昔の彼女には、実家近く(ダバオ)にレストラン一軒を買ってあげた彼のことですから、それくらいは朝飯前でしょう!

続きを読む »

サクラチル・・・

皆さん、お久しぶりです。3月も渡比してきました。約1週間の滞在で、途中ボラカイに2泊してきました。



2月のある日、トトさんが3月の渡比時に一緒にボラカイへ行かないかと誘ってきました。今年は渡比する回数も減らすつもりでいましたし、マハルコちゃんが居るわけでもないので正直あまり乗り気ではありませんでした。しかし臨時収入もあって、なおかつもう諦めようと思っていたJちゃんが、1月の渡比で結構食い付きが良かったため、彼女が行くなら行ってみようかと思い始めました。

続きを読む »

純の選択

1年ぶりに渡比した純。「EIECはイイ!」と事ある毎に言ってましたので、彼を連れて行くべく予定を組んでいました。しかし結局行けたのは最終日だけ。

純 「自分で選ぶと変なの選んじゃうからアドバイスしてね」
ト&私 「分かった。任せなさい」

と、タクシーの中で話しながらEIECに向かいました。いつの間にか復帰していたソニー君が出迎えてくれまして、いつものようにサンバへ強制連行となりました。入るなりトトさんを見つけたママさんが寄ってきて、H(昨年10月に大名行列してあげた娘)とはどうなった?なんて話を、挨拶もそこそこに訊ねてきました。しかも入れ替わり立ち替わり。どこへ行っても彼は有名人です(爆)それが一段落したので、本日の主役である純の為に、トトさんと私はブガウに早変わり。




続きを読む »

トトさんの悪い癖 〜総括編〜

先程もトトさんに会ってきましたが、件の彼女とは精神的拘束を感じつつも順調な様子。さて、いつまで続くやら・・・




今回の成り行き次第をざっと書いてみましたが、トトさんの悪い癖といえばやはりすぐ惚れる事でしょう。気に入ったらまっしぐら!ありとあらゆる持てる術を駆使して相手を落とします。このエネルギーたるやなかなか真似できるものではありません。本当にいつも感心させられます。本人曰く、誰かに構って貰えないと自分の存在意義が実感できない、との事です。いやはや、私も凄い人を師匠に持ったものです(笑)

まぁどうでも良いことですが、長年観察してきた私が、彼の恋愛パターンを出会いから別れまで書いてみます。


続きを読む »

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone