日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


え〜!そんな〜!!

ベトナムでの思い出作りも無事に済み、amyさんに教えていただいた

通り、ラブホ帰りの客を待っているタクシーに乗り込み、ホテルに

戻りました。

続きを読む »

ハノイのローカルKTV

ローカルカラオケに向かった私達。一軒目に辿り着くも女の子が居ないとの

ことで次の場所へ移動しました。で、二軒目。今度は大丈夫だそうです。

続きを読む »

ベトナム料理のお店

amyさんの職場で同僚の方を乗せて、ベトナム料理を食べに行くことに

なりました。着いてみると凄い人の数。満席の上、待っている人も居た

ので別の所に行くことにしました。

続きを読む »

ハノイの土曜日

健康的に1日目のハノイを過ごした私。翌日にはバンコクに戻る為、

この日は暴れるぞ!と心に誓っていました(爆)

続きを読む »

ハノイ最初の夜

ハノイで再会したamyさん。日焼けで真っ黒になっていて、

髪の毛も随分伸びていたので、amyさんと認識するまでに

ちょっと時間がかかりました(爆)

続きを読む »

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone