日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


ボーラード

Jayさんのブログ、比律賓ビリヤード日記に触発されて、この
ところボーラードに挑戦しています。平均アベレージは50点台。
大泣き状態です。調子が良いとストライクやスペアも取れますが、
調子悪いと1〜2球止まり。このムラを無くすだけでもスコアは
随分違ってくるのですが、思っていてもなかなか出来ないもの
ですね。スコアを上げる為には兎に角練習!ということで、今後
頑張りたいと思います。当面の目標は、Jayさんと同じく80点!
私の場合、達成出来ても出来なくても渡比はします(甘っ!)

凄い!!

4月の中国旅行は、私と純は4泊5日だったのですが、トトさんだけ
11泊12日というロングランでした。マハルコちゃんと、甘い中国
国内旅行をするためだったのですが、さてこの間にトトさんは何回
マハルコちゃんと凸凹したと思いますか?ちなみに、トトさんが2泊
終えて、昼に私と会った時点で5回したそうです。

答えは続きをご覧下さい。

続きを読む »

初めての・・・

久しぶりにPPに行ってきました。しかも半年以上行ってない店にです。
以前の指名子が健在でしたが、最初は指名無しで入店。しかし来たのは
当然!?指名子でした。結局指名することになり、隣に座らせました。
相も変わらずエロエロボディは健在。ムラムラしてしまいました。で、
勢いで同伴を持ちかけてしまった私。実はPP歴はかれこれ6年位?
なのですが、面倒臭いのが嫌いなのと全くモテないことが理由で、これ
まで同伴とは全く無縁でした。さて初めての同伴、一体どんな展開に
なるのでしょうか?妙に緊張しています(爆)

買いました!

ちょっとだけ短編で2〜3記事を書いてみたいと思います。

今までビリヤードのキューといえば、フィリピンでノーブランドの物を
何本か買ったくらいでした。最近練習もろくにしてないのにも関わらず、
新しい物が欲しくなり衝動買いしてしまいました。ケース、プレイキュー、
ブレイクキュー、全てMEZZで揃えたので、トトさんに付き合ってもらい、
早速撞いてきました。そして解ったことがひとつあります。

続きを読む »

行っちゃえ!

サウナを出ると時刻は既に11時を過ぎていました。しかしなんとなく
物足りなかったので、その足でいつものKTVに向かうことにしました。
到着して部屋に入った後、女の子を選びに待機している部屋に向かい
ました。団体客も入っていたとのことで、10人程度しか残っておらず、
かなり迷った割には2人も選んでしまいました。1人はミニグラマーで
やや美形タイプ。彼女は英語も日本語も上手でしたが、やれ日本人は
英語や中国語の発音が悪いとか、スケベな言葉しか覚えないなどと、
遠回しに私を非難しているようでした。その通りなのでひとつも返す
言葉がありません(大泣)もう1人は細身でぽわーんとした炉利系顔。
日本語はあまり上手ではありませんでしたが、なんとか意志の疎通が
可能な程度。しかし所々で優しさを感じさせるので、必然とこちらの
小姐に気が向いていきました。私は翌日帰国の為、あまり遅くなっても
いけないので1時間ほどで切り上げ、細身をお餅する事になりました。

部屋に戻ってシャワーを浴び、早速凸凹開始です。この細身の小姐。
はっきり言って仕事はしませんでしたが、感じ易い体質で攻め甲斐が
あったので、疲れていた割には結構頑張ってしまいました。凸凹が
終わった後も、今度何時来る?とか、今度来たら私がしてあげる♪
とか言って、私に電話番号を教えてくれました。次の時はどんなこと
してくれるんだろうと想像しながら、彼女の隣で眠りに落ちていき
ました。

少し寝たか寝ないかくらいで起床。最後の荷造りをしているときに、
また今度ね!と言ったので、私も次に会えるのを楽しみにしてるよ
と言って別れました。そして荷造りを終えた私は、ロビーに降りて
行き純を待ちました。暫く待っているとWちゃんを連れて純が登場。
フロントで精算を済ませ、3人でタクシーに乗り込みました。実は
Wちゃんも旧正月なので大連に帰るとのこと。空港に着くと、彼女の
荷物の番をさせられていた純。上海初日だけWちゃんと会って、後は
パロパロしようとしていた彼の計画はもろくも崩れ去り、気が付くと
2泊3日のWちゃん(上海)滞在という結果になりました。

これで2月の中国旅行記は終了です。


 | HOME |  »

Travel



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone