日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


最後の夜

LAに着き2階へ上がってみると、既に知り合いのババエが何人か
居ました。雑談しながら台のレンタル待ちしていると、比較的すぐに
順番が回ってきました。今回の旅行では、この時点でトトさんに少し
勝ち星をリードしていたのですが、この時は何度やっても勝てずに
イライラしていました。鬼のように強いトトさんに勝つために、私は
ペア戦を持ちかけました。私はTと組み、トトさんはAと組みました。
Tはとても上手いので、一人で勝手にポンポンと玉を落としていき
ます。仮に私がミスしても、彼女がしっかりフォローしてくれるので
安心して撞くことが出来ました。Aも上手いのですが、トトさんの
指示を無視して思いのまま撞いていたので、トトさんは結構カリカリ
来てました。2戦目の時、お互い残すは8番だけで、入れた方が勝ち
の状態。失敗しても相手が入れにくい状況を作っておかなくてはいけ
ません。私はクッションを使ってコーナーに落とそうと試みました
が失敗。手玉がコロコロとサイドポケットに向かって転がっていき
ました。負けたか?と思った瞬間、僅かにずれて残り、命拾いしま
した。周りには知り合いのババエばかりでしたが、ギャラリーが数名
いましたので、その瞬間は悲鳴に似た声が上がりました。G嬢も
大きな胸を押さえて、息を整える素振りをしていました。やっぱり
G嬢は可愛いですね(笑)最終的にこれを拾って、勢いに乗ったまま
3戦全勝し、負けを取り戻すことに成功。トトさんは私に向かって
こう言いました。

ト 「君達に負けたと言うより、T一人にやられた感じがする」

仰る通りです(笑)私は本当に他力本願この上なしでした。丁度
ここでレンタル時間が終了。この後私達は本格的に最後の夜の
相手を探しました。

マニラ4日目

今月は私にしては前半飛ばしすぎたため、ここに来てサボり癖が出て来て
しまいました。暫く忙しい状態が続きますので気長にお待ち下さい(笑)




マニラ4日目。この日は特別用事がありませんでしたので、夕方まで
買い物したり、JとTXTしたりして、まったりと過ごしていました。その
JとのTXTのやりとりの中で、帰国する前に渡したい物があると書かれて
いました。そんなこと書かれたら、手ぶらで店に行くわけにはいかない
ので、再びロビンソンに行って買い物する事にしました。トトさんに話す
と、そんな事聞いたら僕も持って行かなきゃいけないじゃん!と言うので、
2人で出掛けました。トトさんのアドバイスを聞きつつ、アクセサリーを
購入。これで夜の準備は整いました。夕方に一つだけ用事がありましたが、
遅くなると連絡が入ったので、Mさんとその彼女も一緒に誘って、先に
食事を済ませました。その後7時頃から約1時間で用事を済ませ、Mさん
達も再び誘ってKTVへ出掛けました。

入店して早速プレゼントを渡しました。一通り身につけてもらい自己満足
に浸っていると、Jもプレゼントを持ってきてくれました。中身は2枚の
ビデオケでした。好きな曲を覚えていてくれたようで、何曲かその中に
入っていました。そして暫くまったりとして話をしていたのですが、1セット
終了の早いこと!後ろ髪を引かれる思いで軽くハグしてお別れしました。
トトさんはしっかりディープキスしてましたけどね(笑)

今回はJのお陰で久しぶりに切ない思いを感じることが出来ました。今は
その気持ちは少し落ち着いてきてます。というかちょっと冷めてきたかな?
と感じています。何故なら、今までのピナと違って食いつきが悪いんですよ。
pangitでbaboyな私ですから無理もありませんね。それに一杯お客持って
そうですし・・・ まぁ何かイベントがない限りこのままフェードアウトしそうな
感じです。仮にイベントがあったら、また急上昇するような気はします(笑)

さて、KTVを出た私達。Mさん達はホテルでまったりするとのこと。トトさん
と私は、大人しく寝るわけがなく、当然最後の夜を楽しむためにLAに
出掛けていきました。

LAで

LAに到着し、いつものように2階に上がって席に着きました。
見渡してみるとG嬢は居たのですが、賭け玉していたので飲み
ながらボーっとしてました。するとP200未払い女が私を発見し、
P10パサロードしてくれと言ってやってきました。パサロードが
終わるとどこかに行くのだろうなと思っていたのですが、隣に
席を確保してまったりしています。居座られてもタイプじゃない
のでどうしようかと思い、ビリヤードの台をレンタルしてくるよう
に頼みました。暫く待つと順番が回ってきたようで呼ばれました。
台まで行くと、見たことのあるババエを発見。チュパの上手なK
でした。ここ2回不発に終わっていたので、早速Kと交渉開始。
OKをもらったので、未払い女と撞き始めました。その後Kも
交えて撞いているとEさんがふらっとやってきて、皆で順番に
ゲームすることになりました。暫くビリヤードで遊んでいたの
ですが、2時間のレンタルが終了したところで既に2時を回って
いたので、精算することにしました。精算が済むのを待っている
時、体格の厳ついババエがP1000両替してくれといってきたので、
P500を2枚と交換。続けてG嬢がやって来て、P500両替してと
言いました。生憎P100は4枚しかなかったので出来ないと言うと
困った顔をしています。何に使うのか聞いてみたら、賭け玉で
負けたP200を厳ついババエに払わなくちゃいけないと言いました。
仕方ないので私が払ってやりました。するとG嬢、にっこり笑って
ありがとうと言って去っていきました。美人は得ですね(笑)
私は次回Fさんに会った時にP200請求したいと思います(嘘)

さて、精算も済んだのでLAを出ることにしました。今日はAも
居なかったので、2人でホテルに戻りました。道中Kに昨日の
ひったくりの話をすると既に知っていて、どうやらLA中で有名
な話になっているようでした。回りに気を付けながらホテルに
戻り、彼女と少し話をしました。

K 「そういえば前の時、あなたはいつも女の子チェンジすると
   言ってたけど、どうしてまた私を連れて帰ることにしたの?」
私 「チュパが上手だから。でしょ?」
K 「うん」
私 「それに今回2回逝けなくて、今日は動きたくなかったから」
K 「あはは。凸凹しすぎだからよ」

そして私達は交代でシャワーを浴び、早速開始です。実はこの時
Kに出した条件はショートでチュパだけ。私は大の字に寝そべり
Kのチュパを堪能しました。途中でやはり凸凹したくなったので
帽子を装着して5分だけ凸凹。その後帽子をはずして再びチュパ
してもらいました。この時もなかなか逝けず困っていたのですが、
なんとか意識を集中してようやく逝くことが出来ました。この時
実に1時間掛かり、流石のKも顎が疲れたようでした。すっきり
したのでKに帰ってもらい、私はぐっすりと寝ることが出来ました。

同伴

3日目。4時にJが来るというので、それまではロビンソンで買い物
したり、マッサージしてまったりと過ごしました。4時前にJからTXT
が来て5時頃になるというので、トトさんとビリヤードしに行きました。
エグゼクティブ・プラザでビリヤードしていると、ホテルの従業員
(ババエ)数人が近くのテーブルに座って何かミーティングしそうな
雰囲気。しかし一向に始まる気配は無く、皆こちらを見ています。
トトさんがポケットした瞬間、従業員達が全員で拍手。これには
トトさんも照れながらサラマーッ!と応えていました。そして失敗
した時には溜息が聞こえてきました。今度は私の番。視線が気に
なって集中出来ません(苦笑)ナヒヒア アコ〜と叫ぶと皆笑って
くれてちょっと嬉しかったです。暫くそんな状態が続いて遊んで
いたら、Jからどこに居る?とTXTが入りました。エグゼクティブ・
プラザに居るのでここまで来て欲しいと伝えて、今か今かと待って
いたら、MとR、そしてJの3人でやってきました。丁度6時前です。
結局2人で過ごすような時間は無く、ぬか喜びに終わってしまい
ました(泣)気を取り直して皆で早速焼き肉を食べに行きました。
ビリヤードしてる時も2回程停電があったのですが、この焼き肉屋
も例外ではなく、度々停電してました。そしてこの停電を利用して
トトさんはMにちょっかい掛けてました(笑)

食事が済んだので皆でKTVに向かいました。J達が着替えてる
間ヘルプが付いて少し会話。5分ちょっとで3人とも戻ってきました。
まったりと幸せな時間を2セット分過ごし、後ろ髪を引かれる思いで
店を後にしました。心が満たされたところで、今度は体を満たそうと
思い、私はLAに向かいました。トトさんは上海の愛人にも電話
しないといけないこともあったのですが、それよりも少し疲れたらしく
部屋に戻って休むことになりました。

久々にボーラード

今朝時間があったので久々にボーラードしてきました。この前の渡比から
ずっとキューを持っていなかったので、どんなもんかな?と思ってやって
みたのですが、元々悪い感覚が更に酷くなった感じでした(泣)最初に少し
練習して、その時点でテンション下がりまくり。気を取り直して2ゲーム
やってみたら、少しずつ感覚を取り戻してきて、結局2回とも54点でした。
スコア的には以前とほとんど同じですね。未だ上手くなる気配はありません。
コツコツ練習しなくては駄目ですね!

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone