日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


ハノイ最初の夜

ハノイで再会したamyさん。日焼けで真っ黒になっていて、

髪の毛も随分伸びていたので、amyさんと認識するまでに

ちょっと時間がかかりました(爆)

続きを読む »

ベトナム初上陸

今回初めてベトナムに行って参りました。バンコクから向かった

のはハノイです。

続きを読む »

AirAsia(写真編)

アップし忘れていた写真がありましたので載せておきます。

続きを読む »

AirAsia

昨日のP系ブログは長井秀和で随分賑わいましたね(笑)

個人的には今後の展開が気になるところではありますが、

ここではスルーしておきます。

続きを読む »

1年ぶりのNANA

ナンシーを出てタクシーを拾い、ホテルに向かいました。途中で王室か

政府の要人か分かりませんが、物々しい警護の車が反対車線を通り

過ぎていきました。不思議なことに他の車は一台も走っていません。

続きを読む »

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone