日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


PALでマイルのプロモ

10月の渡比記をアップしていきますが、ちょっとその前に・・・

PALが11/6から12/10までの期間中、マイル50%オフのプロモを

やるようです。マニラから出発する場合は、日曜から水曜という条件は

付きますが、1万マイルで渡比出来るのは嬉しいですね。それともう一つ、

福岡、関空の出発に適用されるようで、成田、中部からは適用外のよう

です(怒)。来月はどのみちエリート確定の為、バンコクまで行くので

マイルを使うわけにはいきません。諸条件を満たしてる方にとっては

とてもお得だと思います。

マニラでの出来事

さて、マニラに戻ってきたのですが、夕方6時過ぎでしたので

すっかり暗くなってました。ホテルに到着してからトトさんに

連絡し、パンパシの中に入っている雅へ食事に行きました。

続きを読む »

再びマニラへ

午前10時頃チェックアウトを済ませ、朝食券をもらって食事を

済ませます。迎えの車も到着していたのですぐに乗り込み、空港へ

向かいました。

続きを読む »

締めはいつもの・・・

NANAに到着すると、とりあえずR2に入りました。ここで

女の子を眺めながら飲んでいると、amyさんからTEXTが来ました。

続きを読む »

なんとか間に合ったが・・・

這々の体でなんとかバンコクまで辿り着き、とりあえずホテルに

向かいました。本来ならば午前中にはチェックイン出来てたはず

ですが、フライトキャンセルによりチェックインできたのは午後

5時を回っていました。

続きを読む »

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone