日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


お知らせ〜

大変ご無沙汰しています。

何かと忙しくて、すっかりブログを更新する気力が失せていました。

現在、忙しさからは少し解放されましたが、まだ更新する気力が

沸いてきませんので、しばらくの間更新をお休みさせていただきます。

更新しないのにも関わらず、訪れてくださった方々には申し訳ありません。

なお、再開時期は未定ですので、暫くは放置状態になると思います。

コメント

書きたくなったら、又始めれば良いのですよ。

ただし、AKOの日記には、遊びに来てくださいね。

毎日楽しみにしていましたが、非常に残念です。
気力が充実するまで、待っております。

amyさん

そうですね。
amyさんの日記は更新の度に訪れています。
最近コメントしてませんが・・・m(_ _)m

通行人さん

コメントありがとうございます。
そう仰っていただけると大変励みになります。
また再開するときまで暫くお待ち下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asiangirls1.dtiblog.com/tb.php/677-c799015b

 | HOME | 

Travel



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone