日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


トトさんの4月のミッション

今のところ、私のネタはほとんど手持ちがありませんので、ネタの宝庫である友人のトトさんから拝借することにします(笑)



彼女と付き合いだしてから、毎回実家詣でをしてるトトさんですが、彼の4月のミッションは、彼女の実家に家を建てることです。昔の彼女には、実家近く(ダバオ)にレストラン一軒を買ってあげた彼のことですから、それくらいは朝飯前でしょう!

しかし、いつもは私たちに公約しておきながら未遂に終わる事の方が多いのですが、今回は割と確率が高そうです。

一応参考までに今までの未遂例を挙げておきますが、上海小姐に両親の為の家、LA嬢にはお父さんの為にジプニーというのがありました。上海小姐は金遣いが荒く、約束を果たす前に破局。LA嬢の場合は、一緒にカビテまでジプニーを選びに行ったのですが、彼女のパルパロが彼の知るところになり破局。天然記念物クラスのパルパロであるトトさんに、パルパロ呼ばわりされた彼女も可哀想ではありましたが、スポンサーは彼なので仕方ないですね。

さてさて、今回の約束はどこまで果たされるのか、事の成り行きを見守っていきたいと思います。

コメント

家ですか。
なんかどこかで聞いたことがあるような........

トトさんがんばれ(笑

ははは。頑張らざるを得ないでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asiangirls1.dtiblog.com/tb.php/688-37404ae3

日々是亜細亜

■日々是亜細亜 フィリピン始めアジアの夜遊び生活情報

☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET

 | HOME | 

Travel



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone