日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


トトさんからの最新報告

フィリピンに滞在中のトトさんから最新報告がありました。

初日、空港からコンドへ直行して2凸凹。その後、彼女に飛びつかれ

おんぶしたらぎっくり腰になったそうです(爆)かなり痛かったようで、

その後横向きで2凸凹しか出来なかったそうです(驚)痛けりゃ

無理してしなきゃいいのに。。。ということで、初日は4回で終了。

その後も数字は伸び悩み、トータルで10凸凹ちょっとだそうです。

渡比前に目標だった20凸凹は難しい状況になりました。明日の帰国

までに、どれだけ数字を伸ばしてくるか楽しみです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asiangirls1.dtiblog.com/tb.php/690-853bded0

 | HOME | 

Travel



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone