日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


上海へ

今月は上海に行って来ました。今回は純と二人です。日程の関係上、2泊3日だけでしたが、かえって密度の濃い?内容になったと思います。



いつもと違い朝便で上海入りしました。空港でもたついた分、ホテル到着は正午過ぎになってしまい、慌てて用事を済ませに行きました。今回はかなり遊びモードだったため、用事の最中でも二人とも凸凹のことで頭は一杯(笑)従って半ば強引に用事を切り上げ、一旦ホテルに戻りました。夜まではまだ時間が早いので、いつものマッサージに行きました。ところが何故か店は閉まっていて、仕方なく現地友人に別の所を教えて貰いました。前の所より少し高くて80分50元(¥750)です。結構力が強く、凸周辺も若干触りながらしっかり揉んでくれました。かなり気持ち良かったです。その後いつも行く日本料理屋へ行き、食事を済ませました。それでもまだ時間が早かったため、目的のKTVまで歩こうということになり、純と2人で外に出ました。地下鉄を使えばどうってことのない距離ですが、遠いこと遠いこと。1時間以上歩いて汗だくになってしまいました。そこで地下鉄を探して乗り込み、あっと言う間に目的地に到着しました。

このKTVは、昨年純と一緒に行き、二人してお餅したのですが、純は飲み過ぎて凸凹出来ず終い。結構彼女のことが気に入ったにも関わらず、凸凹出来なかったことが相当心残りなようでしたので、再度挑戦することになったのです。部屋に通され小姐を待っていましたが、土曜日だったため人の少ないこと!そこに純のお目当ての彼女の姿はありません。結局その中から純は一人、私は二人選びました。純の選んだ小姐は賑やかなイケイケ系。私はスレンダーの可愛い系と、ちょいポチャのロリ系です。暫くそこで遊んでいたのですが、凸の落ち着きが無くなってきたので、早速交渉開始。可愛い系はショート専門でロリ系は朝までOKとのこと。悩んだ末にロリ系にしました。相手の決まったところでお開きにし、精算して店を出ました。まだ10時過ぎだったので、純はどこか飲みに行きたそうでしたが、首を横に振ってホテルに戻ることにしました。

コメント

ありがとうございました

先日は貴重な夜のお時間をご一緒頂きましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
上海でまさかタガログ語が堪能できるとは思ってもいませんでした。
上海、フィリピン、再会を楽しみにしております。
同席しました友人もraccoonさんが楽しくて優しい人だととても喜んでいました。
純さんにも宜しくお伝え下さい。

こちらこそ

こちらこそお陰様でとても楽しく過ごすことが出来ました。
ご友人の方にも宜しくお伝え下さい。
次回はどこでお会いできるか分かりませんが、今から楽しみにしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asiangirls1.dtiblog.com/tb.php/691-23d70af6

 | HOME | 

Travel



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone