日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


嬉しい誤算

何時もだったら一人しか指名しないので、文句無しでスレンダーをお餅していたところなのですが、やはり朝までまったりしたいという思いに勝てず、後ろ髪を引かれる思いでスレンダーを諦めて、ちょいポチャをお持ちするに至った経緯は前回のエントリで書いた通り。従って部屋に戻ってからも、自分の選択を後悔していた為、暫くはテンションが下がりっぱなしでした。

他にすることもないので早速凸凹することにしました。いつものように一緒にシャワーを浴びようと言うと、駄目と即答されたので彼女に先に勧めました。その間私は短時間で色んな準備を整えてから、交代でシャワーを浴びに行きました。

戻ってくると彼女はベッドの中にいてテレビを見ていました。私も隣に潜り込み、自分のバスタオルを取り、その後彼女のも剥ぎ取って凸凹開始です。普通に抱き合ってキスしていたら、彼女の様子が段々と変化して激しさを増していきました。どうやらキス魔のようです。私も彼女の激しさに答えながら、乳首を指で転がしていきました・・・
私に体を預けて腰をくねらせているので、唇から乳首に移動し、今度は舌で転がしていきました。更に身を捩らせる彼女を観察しながら左から右の乳首へ移動してまた観察。手と舌は絶えず動かしながら徐々に下へと移行していったのです。太股の付け根辺りから膝まで舌を這わせ、その間指で秘部を軽く刺激していきます。見る見るうちに湿り具合が増し準備OK。一応チュパ出来るか聞いてみたら、案の定NGだそうですぐに諦め、帽子を装着して突撃しました。体型的にちょっと緩いかも?なんて考えていたら、締まりは抜群で、その上奧が浅く、先の当たり具合の気持ちいいこと!最中に何度か逝くのを堪えたことか。正常位、騎乗位から後背位へと体位を変えると、後を振り返るようにして唇を求めてきました。上と下で繋がったまま動いていると、段々辛抱出来なくなってきたので正常位に戻し、ラストスパートをかけました。私が逝った瞬間に、彼女は腰の角度を変え、一滴残らず搾り取るかのように動きを重ねてきました。それがまた気持ちの良いこと。暫く余韻を楽しみました。その後軽くシャワーを浴びて仲良く就寝しました。

寝ていたら彼女が私を揺すって起こそうとしているのに気付きました。何時か訊ねると、朝の5時だと返事が返ってきました。そして帰っていいか彼女が訊ねてきたので、もう1回とお願いしたところ、
一言「疲れた」と返されました。仕方ないので帰る準備をさせながら、これじゃショートと一緒だよと思ったのは言うまでもありません。こんな事だったら、最初からスレンダーの子にしておけば良かったとの思いが沸々と沸いてきましたが、今更どうしようもないし、最初の予想に反して凸凹も気持ち良かったので、快く送り出してあげることにしました。

コメント

久々に拝見したらまたまた日頃期待してる事をカキコされているではありませんか!!
ほんとに女性は奥が深くてわからないことだらけですね

そのなんですか、最後の搾り取りとやらは!!思わずその場面を想像させられてしまいましたw
あやかりたいです!!

ただ早く帰られてしまうとちょっと興が醒めるところもありますね、せめて正午まであと3−4回はしたかったです!!って自分じゃないかw

ayawkoさん

ご無沙汰してます。今月は全く更新せずにサボりまくってます。
自分ですらブログを開かない日も多くなってきました(汗)

最後の搾り取りですか?逝った瞬間に更に深く、そして一段と締め付けてくる
感じとでも言いましょうか・・・ 何とも言えない気持ちよさでした(笑)

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/gzrbpe1/

お勧め情報です


自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは…美味しすぎます(^q^)

4月まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

http://chuebrarin.com/yyz/6qxa4au/

白人美女に大興奮!

1qm962D8
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
ttp://15f99g2h.eutous.me/15f99g2h/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asiangirls1.dtiblog.com/tb.php/692-a1d92674

おもらし感覚www

お口の恋人

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

人妻の欲求ってすごいです

女性の中でも特に性に貪欲なのは主婦ですね。例えば先週お会いした女性はなんて、自ら跨って腰を振り、大量の潮を吹かれて満足されていましたwその後も5分おきに体を痙攣させながら絶頂に達しておられましたよ。

岐阜県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

広島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

 | HOME | 

Travel



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone