日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


サクラチル・・・

皆さん、お久しぶりです。3月も渡比してきました。約1週間の滞在で、途中ボラカイに2泊してきました。



2月のある日、トトさんが3月の渡比時に一緒にボラカイへ行かないかと誘ってきました。今年は渡比する回数も減らすつもりでいましたし、マハルコちゃんが居るわけでもないので正直あまり乗り気ではありませんでした。しかし臨時収入もあって、なおかつもう諦めようと思っていたJちゃんが、1月の渡比で結構食い付きが良かったため、彼女が行くなら行ってみようかと思い始めました。

続きを読む »

純の選択

1年ぶりに渡比した純。「EIECはイイ!」と事ある毎に言ってましたので、彼を連れて行くべく予定を組んでいました。しかし結局行けたのは最終日だけ。

純 「自分で選ぶと変なの選んじゃうからアドバイスしてね」
ト&私 「分かった。任せなさい」

と、タクシーの中で話しながらEIECに向かいました。いつの間にか復帰していたソニー君が出迎えてくれまして、いつものようにサンバへ強制連行となりました。入るなりトトさんを見つけたママさんが寄ってきて、H(昨年10月に大名行列してあげた娘)とはどうなった?なんて話を、挨拶もそこそこに訊ねてきました。しかも入れ替わり立ち替わり。どこへ行っても彼は有名人です(爆)それが一段落したので、本日の主役である純の為に、トトさんと私はブガウに早変わり。




続きを読む »

トトさんの悪い癖 〜総括編〜

先程もトトさんに会ってきましたが、件の彼女とは精神的拘束を感じつつも順調な様子。さて、いつまで続くやら・・・




今回の成り行き次第をざっと書いてみましたが、トトさんの悪い癖といえばやはりすぐ惚れる事でしょう。気に入ったらまっしぐら!ありとあらゆる持てる術を駆使して相手を落とします。このエネルギーたるやなかなか真似できるものではありません。本当にいつも感心させられます。本人曰く、誰かに構って貰えないと自分の存在意義が実感できない、との事です。いやはや、私も凄い人を師匠に持ったものです(笑)

まぁどうでも良いことですが、長年観察してきた私が、彼の恋愛パターンを出会いから別れまで書いてみます。


続きを読む »

トトさんの悪い癖 〜その4〜

付き合い始めてすぐの時は、お互いのことがよく分からないうちに、相手を過大評価をして逆上せ上がってしまうことがありますが、今回の付き合いは、私から見て、トトさん自身がいつもより割と冷静な感じがしてたので、ある程度は安心してました。安心していたと言っても、トトさんのことですから、いつもよりはまし、といった程度ですが・・・

帰国する時もしてからも、トトさんは彼女の事を、今までのババエと違って性格がきつくなくて優しいから良いと評価していました。¥5000の国際電話カードが毎日のように消えていくほどこまめに電話をし、愛を深めていってるかのように見えたのですが、帰国してから1週間ほどしたある日、やはり事件は起こってしまいました。

続きを読む »

トトさんの悪い癖 〜その3〜

先程マニラから戻ってきたトトさんから電話がありました。4泊5日で11回も凸凹してきたそうです(爆)相変わらず元気のいいおっちゃんです。



プールで遊ぶ話を聞いていたJちゃんが、突然口を開きました。

J 「私も明日行く!」

と。正直驚きました。あまりそういうことを言い出すようなイメージが無かったからです。そして頭の中ではすぐに水着姿の彼女の画像(想像図)に変わっていました(笑)


続きを読む »

«  | HOME |  »

Travel



カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone