日々是亜細亜

フィリピンを皮切りに、アジアの可愛い女の子を探す旅をしています。

Live Chat




Friend's Blog


Favorite Blog


Rate

USD PHP CNY THB VND
1円あたり こちら こちら こちら こちら こちら
日本円にすると こちら こちら こちら こちら こちら


WAP

帰国日の朝、ロビンソンにあるSMARTショップに行きました。携帯
の壁紙や音楽をダウンロードしたかったからです。友人Aの彼女に
聞いていた通り、"Please open my WAP"と言って、店員に渡す
と携帯とPCで何やら作業し、5分ちょっと待ったら出来ました。

残りのロードが少なかったので、帰りにミニストップへ寄り、P300
のカードを買ってすぐに追加しました。これで準備万端。空港へ
向かうタクシーの中でダウンロード開始です。あれやこれや色々
ダウンロードしましたが、容量が大きいためかとにかく遅い。苛々
しながらようやく完了し、チェックしてみるときちんと入っています。
出来たじゃん!と一人ほくそ笑んでいました。次に日本へ電話を
かけてみましたが、ロードがありませんとのアナウンスが流れました。嘘だろ?と思いながら、もう一度試みましたがやはり同じでした。
仕方がないので予備のP300のカードを再び追加し、ようやく日本に
電話することが出来ました。ダウンロードがこんなに金額がかかる
なんて夢にも思っていませんでしたのでショックでした。次からは
ダウンロードは慎重にしなくてはと、教訓を得たのでした。

食事会その後

きくふじでの食事会が終わった後、Kentaroさん、amyさん
josephさんと私の4人で並びにあるカラオケへ移動。その
他の方はビリヤードへ行かれました。Kentaroさんの奥様も
既にこのカラオケにいらっしゃいましたので、テーブル一つ
を囲み、女の子を指名して2次会がスタートしました。当然
ですが歌を歌い、歓談していましたが、その日にお帰りに
なるKentaroさんご夫妻が途中で退席され、残りの私達は
セットの時間が来て2次会終了となりました。ここでJoseph
さんとお別れし、amyさんと2人でLAに移動しました。

LAに着くと先程別れた方たちも来ており、しばらくまったり
過ごしました。ここでJollibeeさんが見知らぬ日本人の方と
お話しされていたので、どなたか思って訪ねたら、なんと
ぷらぴーさんでした。簡単にご挨拶して再びまったり。結構
いい時間になってきたので、知り合いの女の子にママさんに
なってもらい、最後の夜を一緒に過ごしてくれる女の子を
探しました。なかなか決まらず諦めて帰ろうかと思っていた
時、なんとか決まったのでホテルに戻りました。こうして
最後の夜が終了しました。

きくふじでの食事会

amyさんからは、きくふじでKentaroさんと3人で食事
しましょうと聞いていました。Kentaroさんは、この日
初めてお会いするLMZの会員の方です。お住まいは
マニラではないのですが、食事会のために遠方より
来ていただけるとのことでした。

きくふじに到着する前にロビンさんから電話を頂き
ましたので、この時この食事会が3人だけではないと
いうことが分かりました。到着するとamyさんたちの
顔を知らないKENさんが入り口に座っていたので一緒に
amyさんたちの所に行きました。既にamyさんとKentaro
さん、それにJosephさんがいらっしゃいました。5人で
始めていましたが、これから増える人数を考えると今の
座席にはとても座れません。タイミング良く空いた奧の
座敷に移動することになりました。程なくして、ロビン
さん、ロビソさんが揃って登場。その後MSCさんも
加わって8人で食事会がスタートしました。この時は
車の話やフィリピンの政治、性病、掲示板の書き込み等
いろんな話題が飛び交いました。途中MSCさんが退出
され、入れ替わるようなタイミングでJollibeeさん登場。
その後も楽しい話を肴に宴はすすみ、11時前にお開き
となりました。

banner_02.gif e_04.gif
よろしければクリックしてください。

お知らせ

本日より1週間お休みします。

ひょっとしたら途中で更新するかも!?


Hちゃんとお別れ

6日目。この日は夕方まで特に予定がなかったので、ゆっくり
起きました。身支度してロビンソンへ行き、ジョリビーで早め
の昼食を摂りました。この後自分の買い物を色々しましたが、
Hちゃんはただ付き添って貰っているだけでしたので、ちょっと
気の毒な事しました。この後ホテルに戻って今回最後の凸凹。
夕方用事を一つかたづけて、夜はKentaroさん、amyさんと食事
するため、タクシーに乗ってマカティに向かいました。酷い渋滞
のため、遅刻してようやくきくふじに到着。名残惜しかったですが
今回はここでHちゃんとはお別れしました。また2ヶ月の辛抱です。

 | HOME |  »

Travel



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


raccoon

Author:raccoon
Birthday:196X
E-mail:raccoon8@gmail.com




無料カウンター

友達限定!写真&裏話
日々是亜細亜〜写真館〜


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Book



Love Goods






Cellphone